わーねばっ!~エルネア王国での日々~

althi様より配信されているアプリ「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記です。妄想等も多分に含みつつ、ゆっくりやって行きたいと思いますので、宜しくお願いします。

☆192年~エルネア王国、上陸。

f:id:rovin05schenker:20180805153744j:plain

 

皆さん、初めまして。紅月 燎(あかつき りょう)です。

これから、はてなブログ様で

ワールドネバーランド エルネア王国の日々

のプレイ日記を書かせて頂きます。

 

プレイ同様、ゆっくりのんびり書いて行きたいと思います。

妄想多め(予定)なので、苦手な方はご免なさいm(_ _)m

 

では早速・・・

 

f:id:rovin05schenker:20180807223749j:plain

 

上・陸!!

 

f:id:rovin05schenker:20180807224150j:plain

 

こちらが我が分身「リョウ・アカツキ」です。

赤髪に空色の瞳な、ワ国出身の青年・・・て事で。

 

取り敢えず、旅人のままで1年間過ごしてみたいとおもいます。

 

では皆さん・・・

 

宜しくお願いします!!